2月23日の記録。最近ブログを書くのが億劫になってしまった。かといってtwitterもfacebookもあまり開いていないし、相変わらずテレビは見ない。何をやっているんだろう、私は・・・ あ、ゲームはやってるかw

寒くないので散歩日和。特にあてもないので、またいつものコース。下高井戸、永福町、堀之内、和田帝釈天、東高円寺経由で中野。だいたい1時間半程度。

喫茶店で休憩してからブロードウェイを4階から1階まで。いったん駅の南口側の取り残された(?)商店街を見物してからバスで江古田。

江古田にはわりと渋めな居酒屋が少なくとも三軒ある。お志ど里にはしょっちゅういってるし、駅北口の和田屋にも一回入ったことがある。が、お志ど里のすぐ近くの鳥忠は未体験。なんとなく魚が食べたい気分なので入ってみる。

なかなかいい雰囲気。やはり客には日芸OBが多いような気が・・・ ヒラメの薄造りとタラの芽の天ぷら、地鶏の焼き鳥で生ビール。料理は質がよくて値段は良心的。創業昭和三十九年、同い年かw