1月26日の記録。

特に行事がないので普通の散歩。

久しぶりに下高井戸から神田川沿いルート。ただし途中は工事中なので回り道。方南町、中野富士見町を経て中野到着。堀之内経由よりはだいぶ時間がかかる。喫茶店で休憩するともう20時。ブロードウェイの多くの店の閉店時刻だ。

それでもちょっとブロードウェイ内を一回りしてからバスで江古田。お好み焼き「駒」再訪。今回はオタクのお兄さん(かなり年、45らしい、私よりは若いがw)の他にかなり年配の女性も働いている。前回はお正月だったからお兄さん一人だったのだろう。ソーセージの盛り合わせとサイコロステーキで飲んでからお好み焼き(タコ天)。サイコロステーキは成型肉ではなく美味しい。というかここのメニューはどれも美味。今度はもんじゃも試してみるか・・・