3月31日の記録。

風が強いのとつれの都合で散歩はほんのちょっとだけ。ひさしぶりにニュー新橋ビルダンジョン探索。なんかだいぶ寂れてきた・・・ が、ビル内風俗店はいつのまにか営業を再開している。ここは「日本人」だけらしい。入ったことはないけどねw

そのままのんびり有楽町界隈。あまり人出がない。天気のせいだろう。雨はやんだが風は強い。

Baden Badenも空席が目立つ。ドイツ風チャーシュー(シュバイネブラーテン)とトマトとモッツァレラサラダとマッシュポテトとひき肉のオーブン焼き。なんとなくいつもより女性だけのグループが多い。宝塚帰りか? そういえば宝塚をまだ生で見たことがない。テレビは何回か見たんだけど・・・


ふと気になって昨年の今日のつぶやきを調べてみた。某東がパニクっていた頃だw