内戦クエストラインを無事終了。予想通り戦闘は手ぬるかった。まあレベルを上げ過ぎたのが行けないのだがw

それにしても殺しまくった。Stormcloaksの親玉、Ulfric Stormcloakも自分で殺った。General Tullius に花を持たせるべきだったかも。

さて、残る大物クエストは暗殺者(Dark Brotherhood)だが、こちらはもうちょっと後まわしにして、当分は統一後のスカイリムの世界をのんびり散歩するつもり。まだまだ細かいクエストは残っているはずだから。

昨年末から初めてもう3月。でもまだまだ遊べそうだから、6~7000円なら安い買い物。少なくともGREEとかモバゲーに貢ぐよりはマシなはずなんだが、気づかない人はずっと気づかないんだろうなw