横浜の売却先はDeNAにほぼ決定らしい。
G会長が示唆、横浜売却先DeNA一本化より引用。
プロ野球横浜の球団売却問題で、巨人・渡辺恒雄球団会長(85)が18日、都内で取材に応じ、TBSホールディングスの交渉相手が携帯電話向けソーシャルゲームサイト「Mobage(モバゲー)」を運営するDeNA社に絞られたとの見解を示した。

別に直接は関係ないのだが、 GREEとモバゲーを退会したついでに、趣味人倶楽部も退会してみた。このSNSはわりと良心的だとは思うのだが、最近は、「もしかするとSNS自体が悪なんじゃないか?」という気がしてきたので・・・ 

2011/10/15 15:20:15
あ、そういや趣味人倶楽部にもはいってたんだ。あれも退会しようw

2011/10/15 15:24:58
"あなたはコミュニティの管理人のため退会のお手続きをお受けできません"だって・・・ そういや「23区内生まれ限定」とかコミュニティー作った記憶が。誰も入らなかたけどw

2011/10/15 15:27:41
コミュニティーの解散方法がわからない。自分以外いないのだから勝手に解散して問題はないはずだがw

2011/10/15 15:30:53
"コミュニティのページを削除する"が解散に相当するようだ。

2011/10/15 15:31:45
無事退会成功w


DeNAに関しては、虚構新聞のこの記事も面白いw
キックベースなら勝てる 横浜・尾花監督より引用。
尾花監督の発言について、現在球団売却先の有力候補として挙がっている携帯ゲームサイト「Mobagee(モバゲー)」の運営会社ディー・エヌ・エー(DNA)は、「野球であろうがキックベースであろうが特に問題にしない。リーグ順位も問題ではない。何より大事なのは無料と見せかけて、どれだけ有料課金で搾取できるかどうかだ」と、球団運営に無関心なまでの寛容さを見せた。