6月18日の記録。

雨なので電車で中野ブロードウェイ。新宿も中野駅も混んでいる。他府県から東京に遊びに来たと思われる人も多い。

ブロードウェイ内も賑やか。秋葉原だけではなく、ナカノにも多少外国人観光客が戻ってきたようだ。マニアは強いから・・・ 四階から地下までひと通り見物。占いとか水晶の店が目立つ。今はまだまだオタク向けの店のほうが多いが、そのうち精神世界関連の店だらけになってしまうのかも。ちょっと怖いw

バスで江古田駅。雨がやんできたのでちょっとだけ散歩。いったん環七まで出てから、武蔵野音楽大学の脇を通ってから駅に戻る。その後はお志ど里。「生野菜」の盛りがよすぎる。前も大量だったが、地震以降はより量が増えた気がする。原発事故のせいで野菜の値段が下がったからなのか・・・

昨年の6月18日のつぶやき:
http://twilog.org/t2001t2001/date-100618