3月19日の記録。

九段下から散歩開始。

神保町はいつもと変わらず。ただしほとんど飲食店は空いている。キッチン南海は混んでいる・・・ 神田まつやも。

秋葉原はかなりの人出。乾電池等を買いに来た人も多いのだろう。もうすぐ閉館になるラジオ会館が今日から営業を開始したということなので覗いてみる。こんでいる。オタクは強いw

一旦北上してアメ横。魚屋は休業したり、閉業時間を短くしているようだが、他の店は通常営業。飲み屋はかなり混んでいる。

秋葉原まで戻って、電車で新橋駅。有楽町方面に歩いているとNHKの中継車に遭遇。なにごとかな、と思ったら「東京電力本社」だった・・・

その後はBaden Baden。空いている。さすがに今週末は他県から東京に遊びに来ている人が少ないのだろう。いつもなら1グループはいる外国人もいない。ビールは放射性物質に有効らしいのに