最近カップ麺について書いていなかったが、別に食べるのをやめたわけではない。ほぼ毎日何らかの麺類は食べているのだが、特に目新しい製品に出会わなかったので記事にしなかっただけである。

今日はたまたま久しぶりに興味深い新製品(?)をコンビニで見かけたので買ってみた。

確かに懐かしい味。多めの胡椒が場末のラーメン屋を想像させる。量もちょっと多めなので軽い一食として十分。ただ、毎日食べたくなるような味ではない。その点、カップヌードルはたいしたもんだと思う。

関係ないが、「昭和時代の人間はみんな悪だから私たちに話しかけないで」と本気で書いてるXXXXXXがいる。そういう人はこんなカップ麺は食べないんだろうな・・・