12月13日の記録。

追悼ライブの練習で秋葉原のスタジオを利用していたから、秋葉原自体にはしょっちゅう来ていたが、ゆっくり散策するのは久しぶり。いつものように神保町とセット。

九段下から神保町の途中で、「覆麺」というラーメンを発見。食事時間ではなかったので覗いただけだが、本当に覆面をして調理しているw 今度時間が合えば食べてみよう。

その後はあてもなく秋葉原界隈をさまよう。PCパーツ屋は結構繁盛している。Windows7 効果か? 少なくともPC関連は最悪期を脱したのかもしれない。

他の分野はよく分からない。が、アソビットというかLAOXはもう無理かも・・・ 

それにしてもBCLとかアマチュア無線ブームが起きないかな。そうしたらもっと秋葉原も栄えるはず。昔はラジオや無線は男の趣味だったが、現代なら男女なんて関係ないから、実はかなりデカイ市場になるかもしれないのに・・・