10月24日の記録。

雨がぱらついているので散歩はちょっとだけ。
神保町で園芸用品を覗いてから靖国経由で万世橋まで。「肉の万世」の売店が御茶ノ水側にも出来ていた。いつ開店したんだろう? (ところで「肉の万世」も元は電気商だったらしい。知らなかった・・・)

駅の東西通路を抜けてヨドバシのゲームコーナーへ。先々週売り切れだった女神転生strange journeyが売られていたので買う。ネット上では結構評判がいい。プレイ感想は別ブログに書くつもり。

雨がやまないので電車で東京駅まで。駅構内を散歩。しかし東京バナナっておいしいのか、45年近く生きていながらまだ食べたことがないw

有楽町までまた電車。有楽町ではいつものBaden Baden.